てぃーだブログ › pezzica`s life › pezzica ライフ › マエドマリ的昼飲み部☆

2015年03月29日

マエドマリ的昼飲み部☆

おーーい!、みんなーーー!!!


飲んでる――――???(笑)



お酒が好きな人も、飲めない人も楽しめる☆


それが【マエドマリ的昼飲み部】\(^o^)/


【昼飲み】ってめっちゃわくわくするキーワードじゃないですか!

そこで!!!

マエドマリ的ベストチョイス発表しちゃおっかな~。。。

誰も聞いてなくても言っちゃおう笑(しかも結構王道)


マエドマリ的昼飲みのススメ(那覇編ちょいリッチ)

(画像はほぼすべてブロガーで友人の【ユッキー】から承認を得て使用しています☆)

ユッキーのブログ【毎日ビール.jp】


まずはみんな14:00集合ね☆
(ランチは食べてこないでね。朝ごはんだけ。)

記念すべき1件目!

はい!ドン!!!


【節子鮮魚店】

マエドマリ的昼飲み部☆

でた!いきなり節子(笑)


まずはやっぱりオリオンでしょ☆
マエドマリ的昼飲み部☆

ここではこのように無造作に置かれたビールを取りましょう(笑)
マエドマリ的昼飲み部☆


そしてここで食べるものはこれだっ!!!

おカキ様☆
マエドマリ的昼飲み部☆

お刺身盛り合わせ様☆
マエドマリ的昼飲み部☆


さらに酢味噌和え様
マエドマリ的昼飲み部☆


あー。もうこの時点で2本は軽くいっちゃうよね~☆

節子で感じてほしいのは、


【昼から飲んでる幸せ】ね。

これは普段お仕事を一生懸命頑張ってるからこその優越感&幸福感☆

会話はもっぱら

「あ~~~おいし~幸せ~~~」

うん。これだけでいいよ(笑)


で長居はせずサクッと移動。
ちょいと歩いて、


2件目。はいドン!!!

【魚々】

でた!これはまず入り口が大分きてます☆
マエドマリ的昼飲み部☆

ココでは生ビールor日本酒かな。

おススメは

マグロステーキ様☆(激ウマです☆)

マエドマリ的昼飲み部☆

そして白子様☆
マエドマリ的昼飲み部☆

魚々はカキも産地別でたくさんあるので節子で食べたりなければこちらで\(^o^)/


2件目はやっぱり男女について話し合っていこう!

これは永遠のテーマだから(笑)




さあ、そろそろ魚介にも男女のイザコザにも飽きてきますね。。。

なので下に降りて真横に行くと



はい、ドン!!!

3件目。【食堂ぬーじボンボンZ 串カツ☆黒カレー部】


ビールと串カツ!ヤバし!!!

説明いらず!!!

マエドマリ的昼飲み部☆

マエドマリ的昼飲み部☆


もうここまで行くとかなりお腹もいっぱいになってきてますからね。


会話なんてドラえもんの道具で欲しいもの、とか宝くじ当たったらど~するぅ~?的な

なんの実のない話がススメね(笑)



そろそろ時間も17:00近いでしょう。

ということで夕方の公設市場あたりから浮島通りを抜けて沖映通りへ☆

ほろ酔い気分でお散歩がてらてくてく。

沖映通りを抜けて川沿いへ。


すると左側にはいドン!!!

本日4件目。おじさまたちの憩いの場。


【まんつき】

マエドマリ的昼飲み部☆

ここでは黙ってだしまき卵様と焼鳥様を食べましょう。
マエドマリ的昼飲み部☆

マエドマリ的昼飲み部☆

この世の中にこんなに優しい出し巻があるということに感謝です(T_T)

ここらへんはもう勝手に涙とか出てくるから


熱く語りだそうか(笑)

仕事とは!家族とは!愛とは!人生とは!!!



いいじゃない。いいじゃない。

ステキじゃない☆


ということで4軒はしごの昼飲み部。

来週辺りみんなで行かない?(笑)





JAG☆STANGもPEZZICAもSTAFF募集中です



同じカテゴリー(pezzica ライフ)の記事
あさみちゃん再び☆
あさみちゃん再び☆(2015-02-22 11:12)

実は。。。の話
実は。。。の話(2015-01-25 11:46)


Posted by ペチカ at 16:34│Comments(0)pezzica ライフ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。