てぃーだブログ › pezzica`s life › ☆PEZZICA1周年☆

2013年08月02日

☆PEZZICA1周年☆

ハートこんにちはーー!!ハート
8月1日で無事PEZZICA1周年を迎える事が出来ましたハートハートハート

1周年記念とゆーーことでびっくりびっくり!!

【es】さんから、ケーキいただきましたショートケーキ

みんなで美味しく食べましたーピースアップ

☆PEZZICA1周年☆




そしてハートハートSwitchさんから♪赤

自転車ーーアップありがとうございますキラキラ キラキラ 

☆PEZZICA1周年☆


大事に☆大事に使わせてもらいまーーす☆



これからもPEZZICAをよろしくおねがいしますハートハートハート



Posted by ペチカ at 11:56│Comments(2)
この記事へのコメント
一周年おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いつも利用させていただいてます!!
毎回、素敵なヘアースタイルにしてもらい大満足です(=´∀`)人(´∀`=)
最近は、なかなか行けてないのですが(>人<;)近いうち、行きますので宜しくお願いします☆
益々のご発展をお祈りしております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Posted by K.H&C.U at 2013年08月05日 10:47
ありがとうございます☆☆1年早いですーー!(>_<)
これからも良いスタイルを提案していけるように日々精進していきますね☆(笑)
お待ちしております☆
Posted by ペチカペチカ at 2013年08月05日 11:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。