てぃーだブログ › pezzica`s life › pezzica ライフ › ジメジメとSTAFF募集中☆

2013年05月13日

ジメジメとSTAFF募集中☆

とうとう梅雨入りしてしまいましたね。。。


ジメジメ、もやもや、髪の毛まとまらない嫌な季節になってまいりましたよ。。。




わたくしの恋心もまとまらないという一切いらない情報はおいといてですね。



そんな時はやはりこちら☆


はい!みんなで~~~!



うですね!



質感矯正ですね!!!




うねうねっとした髪の毛をジメジメとSTAFF募集中☆


毛先のダメージもきになります。
ジメジメとSTAFF募集中☆


こうなってくると朝が面倒なんですよね~。。。



そこで質感矯正の出番です!!!ジメジメとSTAFF募集中☆


はい!朝がびっくりするくらい楽になりますね☆
ジメジメとSTAFF募集中☆





ということでPEZZICAとJAG☆STANGはSTAFF募集中です☆

サロンワークや撮影に興味がある方、美容師が好きでたまらない方、おまちしています。ジメジメとSTAFF募集中☆



同じカテゴリー(pezzica ライフ)の記事
あさみちゃん再び☆
あさみちゃん再び☆(2015-02-22 11:12)


Posted by ペチカ at 16:47│Comments(3)pezzica ライフ
この記事へのコメント
はじめましてm(__)m

この記事についてのコメントじゃなくてすみません。

ヘアスタイルの相談なんですが、
テレビに出ている『ローラ』の髪型にしたいんですが、あれはセットの力ですか?

普通にパーマを、かけただけではああはならないのでしょうか?

突然ですみません。
どうしても、あの髪型が好きなのでやってみたいんですが、失敗続きで…。

教えてください!
Posted by ★you ☆ at 2013年05月28日 01:16
コメントありがとうございます。

どういったパーマかにもよるんですが、基本的にパーマスタイルはスタイリングが重要になってきます。

パーマをかけただけではどうしてもボサボサに見えてしまうことがあるので
セットの力は必要になってくるかと思います。

サロンでは、できるだけ手間のかからない、再現性の高いパーマを心がけて施術させていただいてます。アフターではセットの重要性と簡単にできるセットの仕方もかかさずお伝えしています。

ご参考になったでしょうか?
また何かございましたらコメントお待ちしております♪
Posted by ペチカペチカ at 2013年05月30日 21:25
ありがとうございますm(__)m

1ヶ月ほど前にパーマをかけたんですが、濡れている時は多少クルクルしているんですが、スタイリング剤を付けても乾くとストレートが膨らんだくらいにしか見えなくて、困っています。

小さい子がいるので、時間もなくお直しにもイケずあきめていました。

今度時間をつくって伺いたいと思います!

その時はよろしくお願いしますm(__)m
Posted by ★you☆ at 2013年05月31日 16:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。